2016年6月25日土曜日

関西旅行第六日目:侍カプセルホテルと秋葉原

昨夜は、カラオケの後、今年三月にオープンしたら、カオサン侍カプセルホテルに泊まりました。5階には、こんな素敵なラウンジとキッチンがあります。(ママが撮った写真なので、ボケてます。。)


けんちゃんも、はなちゃんも、「初カプセル」で、大はしゃぎでした!
カーテンの中には、布団、枕、ライトがあり、大人一人には、十分なスペースです。


カプセルの中はこんな感じです。


外はこんな感じ。このフロアには、6つのカプセルと、トイレシャワーがあります。二人にとってはユニークな体験で大はしゃぎしていました。


本当は、築地の魚市場に行きたかったのですが、誰も、起きてきませんでしたから、中止。残念。美味しい、海鮮丼食べたかったのに、でも、みんな長旅疲れているから、ゆっくり休んだほうがいいです。ということで、朝ごはんは、浅草のミスタードーナツで。

朝食の後は、アメ横に出かけました。アメ横で、「市場」の様子も見ることができたので、良かったです。アメ横で、解散自由行動。


私たちは、秋葉原へ。電気鍋を買いに行きました。そして、ペンと久しぶりに会いました。!


パパがだい好きというラーメン屋さん「だるまのめ」という豚骨、油そばでラーメンを食べました。


週末の秋葉原には、こんなキャラクターがたくさん。



こちらは、ホットドックのお店の前で。


電気屋さんの前で。


けんちゃん、退屈してこんなマスクも作りました!


二時、つくばエクスプレス線で、浅草から、南桜井へ!この荷物です。。。私たちの関西旅行も無事終了しました。怪我病気なく、終えられたこと、本当に良かったです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿