2016年6月22日水曜日

関西旅行第三日目part2:大阪スタイルお好み焼き!

伏見稲荷から帰って、旅館でゆっくり。。今日の夕食は大阪スタイルお好み焼きです。
鶴橋風月にて。


まず、私たちがオーダしたのは、塩そば、オムそば、モダン焼き!店員さんが、具を持ってきて、その場で焼いてくれます。私たちが焼くより、上手に焼けます!塩そばは、味が薄くてけんとには、大ヒットでした!
けんちゃん、メロンソーダーを頼んで。
生徒たちもこのレストランで、お好み焼き食べていました!

京都駅の夜景を見に行きました〜!綺麗でした。
水の音楽会も見て、こちらも、最高のショーでした!


お土産もいただいて、じゃんけんゲームも教えてもらって、楽しいひと時でした。ありがとう


0 件のコメント:

コメントを投稿