2016年6月21日火曜日

関西旅行第二日目part 2 :奈良でランチ、道頓堀(心斎橋)エリアへ

奈良駅で、台湾からの友人のゆーふんとランチ(やよい軒)を食べました。
はなちゃんは、唐揚げ定食。


けんちゃんは、ハンバーグ定食。パパは味噌カツ定食、ママは焼き魚定食。
ゆーふんに素敵なパズルをいただきました!ありがとう。




1時間だけだったけど、色々話せてよかった。ありがとう!!また来年ね。
奈良駅でみんなで一枚


けんちゃんはメモリアル高校のせいとたちと、すっかり仲良くなって。


夕方は、心斎橋エリアへ。


道頓堀かに道楽本店の前で
道頓堀エリアは、月曜日だというのに、たくさんの人で、びっくり。




道頓堀をバックに。
路地を入って、たこ焼きを。たこ焼きのお店もたくさんあって、どれが美味しいのか、、行列があるお店もあったけど、時間がないので、空いているお店で買いました。美味しかったです。

ドンキホーテに、行って、あの水風船を購入。まあ、中国からの観光客が多くてびっくりです。
今日の夕飯は、大阪の有名な「串カツ」だるまレストランにて。



「だるま大阪レストラン」の画像検索結果
串カツは食べやすくて、けんちゃんもたくさん食べました。うずらの卵、チーズ、チキンカツがけんちゃんとはなちゃんのお気に入りです。

心斎橋エリアでは、こんな風景も。

子供たちに、ペットである、蛇や、トカゲを見せてあげています。



ホテルに帰る前に、「グリコ本店」の前で!もちろんグリコボーズのけんちゃん。


帰り道、「Kent賢人」というバーを見つけたのです、そこでも一枚!第二日目無事終了!

0 件のコメント:

コメントを投稿