2014年8月23日土曜日

水泳のレッスン、宿題!

この一週間は二人とも水泳中心。けんちゃんは45分レッスン。はなちゃんは一時間自分でトレーニングをします。 月曜日は、はなちゃんがあまりにもやる気がないので、ママは、カンカン。けんちゃんは、大の仲良しサムが、おばあちゃんのところへ引っ越してしまうので、とっても悲しがっていました。
サムと。
 火曜日、今日は昨日より涼しくて、はなちゃんはがんばりました。読書感想文を書き終え、自由研究の下書きもなんとか、終えました。水泳もはなちゃんは一時間泳げました。赤ちゃんのおもちゃ、ベビカーなども、公共の施設に寄付する事ができました。よかったです。はなちゃんは、その施設の事を興味深々にいろいろその施設の役割など聞いてきました。午後からは、近所の子ども達とレモネードを庭で売りました。一杯1ドルと高いのですが、20ドル分も売れたそうです。夕方から、けんちゃんは、補習校からの工作の宿題をしました。結構集中してできていましたから、立派でした。

水曜日は、とてもいい天気でしたが、木曜日、蒸し暑くて、どんより。横浜より、ママのメモリアル高校がお世話になったホストファミリーの息子さんがオークレア市にやってきたので、空港まで、迎えに行きました。おばあちゃんと、ビアトレスが午後からやってきて、夕飯を一緒に食べました。 

金曜日も蒸し暑くてどんより。水泳レッスン最終日、けんちゃんは合格して次のレベルへ。はなちゃんは夏休の日記を終えました。 
土曜日、補習校で、けんちゃんが、クラスメートママが購入した、大福を食べてしまい、問題に。もう、けんちゃんは困ります.補習校の後は、ピアノ。今週、はなちゃんはピアノをがんばったので、すべて合格して、とても喜んでました。夕食はタコス、そして、「アナと雪の女王」を見ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿