2013年12月10日火曜日

けんちゃんクリスマスコンサート

けんちゃんの学校でのクリスマスコンサート。この日はちょうど、パパが自宅から仕事をしていたので、午後2時半のコンサートでしたが、見に行く事できました。けんちゃんの学校はキリスト教なので、キリスト教関係の歌をたくさん歌っています。
この学校に来ている家族はキリスト教信者がほとんど。だからこの学校の生徒,先生、親達にとって、クリスマスはショッピングやプレゼントではなく、本来の意味深い宗教的な日なのです。けんちゃんも、この3ヶ月、小さいながらもたくさんキリスト教の事を習っています。
幼稚園生達のパフォーマンスなので、とっても可愛いのです。それに加え、子ども達は、(けんちゃんもふくめ)キリスト教の歌の内容もわかっています。すばらしいです。


けんちゃんも、しっかり、歌ってます!

こちらの写真は、けんちゃんの学校のウェブサイトのフロントベージになりました。
今日の、コンサートのプログラム。とび級をしたけんちゃん。クラスのみんなについていけるか心配でした。また、この学校はキリスト教。けんちゃんはキリスト教について何も知らないので、大丈夫かしらと、それも心配でした。でもこの3ヶ月。けんちゃんも私達もこの学校でいい経験をさせてもらっています。ありがたい事です

0 件のコメント:

コメントを投稿