2013年12月17日火曜日

シークレットサンタ

水泳チームのママが、企画してくれたシークレットサンタのイベントです。
シークレットサンタとはいろいろやり方があるのですが、今回は、時間もないので「$10のプレゼントをみんなで持ち寄り交換する」という事にしました。はなちゃんのプレゼントは、はなが自分で、10ドル分のいろいろなお菓子を買って袋につめました。練習をしているプールのそばのヨーグルトアイスクリーム(最近流行っている)屋に、午後六時の練習が終わって集合。みんながそれぞれのプレゼントをテーブルに置き、アイスクリームを注文しに行きます。その間一人の水泳チームのママが「くじびき」を作って、プレゼントにも、くじ引きにマッチするように、番号をつけました。
アイスクリームを食べた後は、くじ引きをして、それぞれプレゼントをもらいました。
はなちゃんがもらったものは、綺麗なペンと日記帳。けんちゃんはDVD(映画)です。
みんなで、もらったプレゼントを見せ合って、おしゃべりをして、最後に写真撮影。

水泳女子達は、もっとおしゃべりをしたかったようですが、明日も学校があるので、7時過ぎには解散。はなちゃんは、こんないい水泳女子達を友達にもって、とてもラッキーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿