2013年12月26日木曜日

友達と遊園地!スワンからのカード

一ヶ月前、陽子ちゃんにもらった、モールオブアメリカ遊園地乗り放題4枚チケット。この4人で今日使いました。グレイス(10才)はなちゃんの水泳チームの友達。アナ(9才)保育園からのいい友達。大きなクリスマスツリーの前で撮影。
3人で乗り物楽しんでいます!

3人はお小遣いも持って、ほとんど彼ら達で、自由に遊園地をまわっています。けんちゃんはパパと。それでも時には、4人一緒に。

ランチは、中華料理。ブロッコリーと牛肉炒めに、アナはやきそば、グレイズはチャーハン。晴奈は、白いご飯です。三人は「マクドナルドよりもこちらのほうがおいしい」と。完食したのは、はなちゃんだけで、グレイスはブロッコリーを、アナは、ほとんどすべてを残してしまいました。
今日一日は、10時過ぎに、遊園地着。お昼の集合までに、この三人、いろいろな乗り物に乗ったのはもちろん、アイスクリームを食べたり。12時過ぎランチ。3時に、また集合。そのときには、晴奈ちゃんとグレイスは家族にお土産を買っていました。クリスマスの翌日ともあって、クリスマス用の甘い物が値下げになっていました。
そして4時まで、もう一時間遊び、遊園地を去りました。 
はなちゃんは、「とっても楽しかったけど、、水泳の練習行けなくて残念」と。。
水泳命の晴奈です。 
スワンからこんなすてきなカードが届きました。スワンは去年まで、2年間私達が、ホストファミリーをしていた、中国からの留学生です。今は、インディアナ州の大学に行っています。スワンとはいい思い出がたくさんあります。 スワン、すてきなカードありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿