2013年12月7日土曜日

誕生日会 はなちゃん朝礼発表

補習校で朝礼発表をしました。「かさじぞうを歌にのせて」です。保護者の一人がビデオに撮ってくれて、YouTubeにのせてくれました。ありがたいです。
<https://www.youtube.com/watch?v=KYm195Z8KbA>
このような、発表もだんだん上手になってきたはなちゃんです。恥ずかしがらず、しっかり、はっきり発表できる。お友達が発表しているときもきちんと(あしをふらふらさせるなどしないで)まっていられることが、改善した点です!頼もしいはなちゃんです。
そして、けんちゃんは12月の誕生日会を補習校で祝ってもらいました。毎年、年中組のママ達がこんなすてきな手作りカードをプレゼントしてくれます!

0 件のコメント:

コメントを投稿