2022年7月10日日曜日

東北旅行 山形編1 Yamagataメモリアル高校卒業生(2003年)フレッドを訪ねて。

新庄駅につきました。下の写真は、仙台駅東口。東横インへの途中。仙台には「アンパンマン博物館」があり、このようなアンパンマンの友達がたくさんいます。
新庄駅内にある、鴨そば「かもん」(このお蕎麦屋さん、全国テレビの「青空レストラン」に登場した有名なレストラン!鴨肉を入れてあたたかいそばを食べるのです!)で腹越しらをして、「西山河川広場にてFred (メモリアル高校の卒業生2003年)がやっている 森のようちえんに参加!
こんな魚もつかまえたよ。
川でたくさん遊んだ後は、フレッド(fred)の子供たちルカ(2歳)ヒューゴ(6歳)におみやげの披露。
 この後は、

夕食:大吉ラーメン!出汁も美味しいし、野菜もたくさん入っていて、本当においしい!そして真室川(まむろ)梅里苑温泉へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿