2022年7月19日火曜日

今年もありがとう。

明日、アメリカに帰ります。最後の夜はみんなで、「はま寿司」れすとらん!
こちらは、大人テーブル。
そして七光台温泉へ。そこで、けんちゃんは、ぬいぐるみをUFOキャッチャーで取りました。それをももちゃんにプレゼント!
5週間お世話になった、レオパレスのアパートで一枚。

そして、最後のコンビニ(ファミリーマート)デザートは、「ビックサンダーチョコレートのシェーク版(フラッペ)」こんなふうに、カチカチのアイスクリームに生クリームを投入して、シェイクになる!さすが日本のコンビニ!
羽田空港に近づいてきました!新越谷駅から、一人1400円で羽田へ。
東京スカイツリーともさよなら!

「ぼくの乗る飛行機がみえるかな」と。羽田空港は、まだ閉まっている店も多くて、静かでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿