2022年7月16日土曜日

西武台中学高校体験day 26 最終日

 3年8組からのプレゼント。

インドからのそなりちゃんと。

英語が強いそなりちゃんのお手伝いをして、仲良くなりました。そなりちゃんもはなと話すようになって明るくなったと担任の先生が言っていました。

けんちゃんは担任の新井先生からお手紙。

6月の終わりの劇団四季の「バケモノの子」芸術鑑賞会の前にみんなで。2年A 組とB組合同です。みんなが一言づつ書いてくれて、ありがたいことです。
けんちゃんは、みんなに、自分の大好きな日本の食べ物:「ブタ麺」を中2のA 組とB組のみんなに配りました。そうすることで、「ブタ麺を見るたびに賢人を思い出してほしいそうです」 
最後にもう一枚!「ぶた麺」を手に。
26日間本当にありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿