2022年7月7日木曜日

西武台中学高校体験day 20 :期末テスト2日目と秋葉原と「しゃぶ葉レストラン」

  今日は化学のテスト、はなちゃん。選択の問題だったので、まあまあできたそうです。

けんちゃんの方は全滅です。社会の歴史「平安鎌倉時代」記述式が多くほとんどわからなかったそう。国語も作文のところだけ自分のこの3週間の体験を書いたそうです。けんちゃんは漢字も弱いので、この夏の日本の体験を生かすには帰ってからも一生懸命勉強なくちゃいけません。
秋葉原到着


秋葉原到着!こんなウルトラマンの写真を何十枚と撮って、4000円ほど、フィギュアにお金を使ったけんちゃんは大満足です。
そうそう、秋葉原に行く前に。今回ハマっている「たい焼き」




夕食はこれもずーと行きたかった一つのレストラン。しゃぶ葉

こんなわたあめもデザートで作れるんだって!
その頃私たちは、横浜で何年もメモリアル高校の生徒たちをホストしてくださった斉藤家と岡本家とで、お食事
純米酒専門 粋酔 上野店にて

0 件のコメント:

コメントを投稿