2022年7月13日水曜日

西武台中学高校体験day 23答案返却日2日目

 雨で蒸し暑く。朝練の後は、昨日と同じスケジュールでテスト返却。けんちゃんの英語のテスト。お姉ちゃんと同じ83点。「リスニングがよくできなかった」と英語がネイティブの人にとって信じられない発言。ママ曰く「それは、あんたが、いつも人の話を聞いて良いないから聞く癖がない!」。

そしてこちらは理科。4点。解答を見ると、やはり、ちょっと健ちゃんにはむずかしすぎるかな。もう少し、頑張って欲しかったけれど。

パパは、初めての日本でのコストコ(埼玉県三郷市)。平日の朝10時なのに。まあすごい人。びっくりです。コストコは、今日本で本当に人気です。ランチはもちろんあの寿司。


寿司の後はみんなで一枚

0 件のコメント:

コメントを投稿