2022年7月6日水曜日

西武台中学高校体験day 19:パパ到着!・期末テスト1日目と念願の「一蘭ラーメン」

パパ、到着しました。飛行機も早くついて、イミグレーションも問題なく通過し、飛行機到着約40分で出てきました!時差があるからつかれているのね、、電車に乗ったらこれです。
でも夕食は大好きな「貝つくし」

はなちゃんの期末テストはこれ。英語と数学です。英語は50分の制限時間で15分で終わり、数学は、時間を全部使ってできるところは頑張ったそうです。

数学は現地校の「pre calculus」クラスの復習になる内容だったそう。 
けんちゃんは、英語と家庭科のテスト。英語はよくできたと。家庭科は「永井賢人用」の特別なテストを作ってくださったそうで、本当にありがたいです。どちらも書き込み式のテストだったので、来週返却してもらったときに、結果報告します。



今日の夕飯は、ずっと行きたかった「一蘭ラーメン」!!!!
越谷のレイクタウンで

0 件のコメント:

コメントを投稿