2022年7月12日火曜日

西武台中学高校体験day 22答案返却日1日目

 夏の天気!昨日。朝練なし。東北旅行から帰ってきたので助かりました。1コマ30 分で、先週の期末テストを返却解答の復習をしてくれます。今日明日で、全教科帰ってきます。11時には授業終了。ランチは「サイジェリア」で。もちろんパパも参加です。

まずは、けんちゃんの社会のテストから。
難しいですよね。 100点中なんと4点でした。
そして、こちらは、はなちゃんの英語
高校3年生ならこんな難しいことをやるのね。83点。英語といっても日本語力もとわれるような内容なので上出来だと思います。

そして家庭科。刺繍は好きでとても上手にできたのですが、テストは難関。「配偶者は夫の死後相続する権利はなにがあるか」など民法の問題。テスト時間に余裕があったので、、刺繍についての感想を書いたら、先生にこのようなコメントをもらいました。先生、ありがとうございます。
夕食は、パパも一緒に、イカの丸焼き、おばちゃんのカレー、おっそわけのうなぎともりだくさんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿