2022年7月3日日曜日

西武台中学高校体験day 17:土曜日も学校

 土曜日、けんちゃんは、水泳の大会。先週と同じ場所。今日は100メートルバタフライでいい成績を出しました。そして、はなちゃんは、土曜日、ソナリちゃんのお手伝いを2時間。
おばあちゃんがアパートにやってきたので背比べ。
そして、土曜日の夕方は、家族ぐるみで仲良くしているようこちゃんとお母さんに3年ぶりに会い会いました。はなちゃんが卒業式の写真などみせながら、アメリカでの高校のお話をしました。いろんなことを聞いていただきました。
イオンモールにて!念願だったたこ焼きとクレープを食べながら!
今日の夕食はアジフライと、イカフライ、お寿司などなどイオンモールで購入しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿