2013年10月31日木曜日

2013年のハローウイン

毎年、行っている近くのスーパーでのハロウィーンウオーク。二人とも去年と同じ、仮装ですが、とても楽しみにこの日を迎えました。はなちゃんは、今年、近所に、「トリックオアトリート」に行かずに、水泳の練習に行きました。はなの方から、「キャンディをもらいに行くよりも、水泳の練習のほうがいい!もう、何年も、キャンディーをもらう事はやったから」と。スーパーで出くわした水泳クラブのママ友には「ハローウィンなのに、練習に行くんだすばらしいね、はなちゃんは」と言われてました。
はなが、プールに着くと、プールサイドは真っ暗。でもプールの中だけは、電気が入っているので、キラキラひかっています。コーチが、水の中でも使える光の腕輪をくれて、それをたよりに、キラキラ光ったプールの中に入るという演出。水泳クラブのコーチ達が普段の練習をハローウィン用に演出してくれたことは素晴らしいです!





0 件のコメント:

コメントを投稿