2013年10月19日土曜日

またまた週末

今週は、わたなべファミリーと近所に引っ越してきた新しいファミリーとのパーティです。わたなべファミリーとは日本語補習校で、近所に引っ越してきた新ファミリーの長女(マディソン6年生)がはなちゃんと仲良くしてもらっています。両家族は事前に面識がなかったので、食事を楽しんでもらえるか心配でしたが、みんな、楽しいときをすごせました!わたなべファミリーとは、久しぶりにあいます。2ねんぶりくらいでしょうか?わたなべ家の長女(えりちゃん)ははなちゃんと同じ4年生(補習校は3年生)。えりちゃんは、はなと同じように、クラブチームの水泳も初めました。わたなべ家がもっと近くに住んでいたら(我が家からは車で1時間)二人はきっともっと仲良くなれたのにと思っています。
わたなべファミリーとは、久しぶりにあいます。2ねんぶりくらいでしょうか?わたなべ家の長女(えりちゃん)ははなちゃんと同じ4年生(補習校は3年生)。えりちゃんは、はなと同じように、クラブチームの水泳も初めました。わたなべ家がもっと近くに住んでいたら(我が家からは車で1時間)二人はきっともっと仲良くなれたのにと思っています。

わたなべ家のジョナくんは賢人より1歳年下。でも意気投合。よく遊んでいました。

今日のメニューはバーベキュー。わたなべ家はたくさんフルーツを持ってきてくれまし
た。日本の柿までも。柿はとても人気でした。柿、コストコで手に入るそうです。そして、マデイソンのママは、Culuver's のオレオクッキーアイスクリームを持ってきてくれました。



0 件のコメント:

コメントを投稿