2013年10月25日金曜日

けんちゃんの学校でハローウィンパーティ!

先週は、まあ何とも忙しいいっしゅうかんでしたが、今週はだいぶ落ち着きました。
今週ははなちゃんの水泳の練習と、金曜日の賢ちゃんの学校のハローウインパーティだかけ。 ママの方は、学校が忙しくなって、毎日ブログがアップできなくなってきてます。ですから、今週はハイライトのみで。
月曜日、だいぶ寒くなりました。最高気温7度。学校から帰って外で遊ぶ事もできなくなってきてます。
木曜日、はなちゃん、けんと二人で水泳。けんちゃんのYMCAの水泳の先生は、ベテラン先生で、しっかり教えていただいています。
そして、金曜日けんちゃんの学校主催のパーティ。はなちゃんは水泳の練習をパスしてこちらに参加しました。ママはそのパーティでのボランティアを、キャンディーを子供達の配ります。
はなちゃんは、椅子取りゲームみたいなゲーム(Cakewalk といいます)をしています。ママはそのお手伝い。
 けんちゃんのクラスメートと一緒に。

けんちゃんの学校は規模も小さいので、小さいパーティでしたが、お化け屋敷もあって、なかなかスリルあるハローウィーンでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿