2013年10月6日日曜日

はなちゃん今シーズン初の水泳大会とママのマラソン!

今日日曜日は、はなちゃん、今シーズン初の水泳の大会。そして、ママの42.195キロのマラソンに日です。まずは、はなちゃんから。記録を更新し続けています!見てください。今回の大会で更新した種目の数だけ、リボンと賞状がもらえます。計4種目記録更新です!!!1週間4−5回(一回約1時間から1時間半の練習)9月から今まで一回も練習を休んだ事がなく、ほんと、がんばり屋さんです。今年から水泳のタイム記録ノートも自分で作って、がんばっています。水泳ははなちゃんにとって、自信が持てるものとなりました。とてもいい事だと、パパもママも思っています。はなちゃんは、自分に自信がなく、いつも控えめな性格。いまでも、控えめだけど以前とは違う何か強さを感じます。
 水泳帽子をかぶり、水泳ゴーグルをすると、何かかっこいいね!水泳の大会、おぱあちゃんと、おばちゃんが見に来てくれました。
はなちゃんを応援する、けんちゃんと、リンダおばさんです。


ところで、ママの方は、8回目のフルマラソン。スタート時、ミネアポリスは青空も垣間見える天気。寒いという予想でしたが、最高気温16度まであがり、半袖で走るのにちょうどいいくらいになりました。ゴールのセントポールではにわか雨が降り、雨の中30分ほど走りましたが、どうにか走り終えました。記録は去年より10分も遅い3時間52分。去年よりもきついマラソンでした。走り込みが足りなかったことと、体重が少々増えた事、そして、なによりも、去年よりつかればたまっていたことが要因かと。毎日忙しい中、少しずつでも走り続けた事、そして、フルマラソンをこなせる事に感謝しなければ。家族の協力もある事を忘れず。また、来年も、がんばるぞ!










0 件のコメント:

コメントを投稿