2011年6月10日金曜日

無事に、、、

今年の日本の旅行、2週間前に、決行! 東京エリアの余震が頻繁にあることが一番の心配です。
5月、メモリアル高校にて、日本旅行のミーティング、例年より1時間も時間をながくとりました。

全日空の食事はとてもおいしい!子供の機内食も最高よ!
無事に、6月27日、生徒達がアメリカに帰れるよう。そして、旅行中は、たくさん、楽しい、思い出ができますよう。去年のような事にならないよう。。祈るばかりです。そして、晴奈の1年生、入学が無事にいき、晴奈も、1年生のクラスに慣れるよう。賢人も、こばと幼稚園に週2回、問題なくいけますよう、あまり、おばあちゃん、きょうぴんに迷惑かけないよう、、、「無事に」が何といっても今年の旅行のキーワードです。

0 件のコメント:

コメントを投稿