2011年9月17日土曜日

水泳!


8月の終わりに、YMCA の水泳のレッスンの一番上のレベルまで到達したので、新年度か Hudson Area Swim Association (HASA) という水泳のチームにはいりました。週3回の練習で、自分のタイムを磨いていきます。はなちゃんのいいお友達Grace もこのチームで泳いでいます。 実は、週三回の練習。はじまってみると、とても大変です。 練習の前に晴奈は、宿題、ピアノの練習をして、夕食をとって出かけます。去年と比べ、私達家族の夕方のスケジュールががらっとかわったし、私もあらかじめ、夕食のプランを立てるようになりました!晴奈は今まで、ダンス、体操、いろいろな事に挑戦しましたが、これだ!というものがありませんでした。でも、この水泳。はなちゃんは大好きで、ずっとやっていきたいと。私も大賛成です。水泳は体にいいし、将来はライフガードという仕事もできるし、一生続けられるスポーツだと思います。将来は、賢人も、この水泳チームに入り、水泳家族となりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿