2012年4月15日日曜日

ママはDC、晴奈は水泳イベント,同日忙し。

佐藤先生の生徒さん達と共に。
ママが朝九時。ワシントンDCから帰ってきました。木曜日の朝から日曜の朝まで3人の生徒達をつれてジャパンボールへ行っていました


ミネソタ日米協会のベンさんと
その間、3人でがんばりましたよ。夕食は、サブウエイへ行ったり、チャイニーズのバイキングに行ったり.どちらのレストランもはなちゃんの大好きなレストランです。補習校はお休みでしたか、水泳、ピアノレッスンにも遅れずに、パパがつれていってくれました。パパおつかれさまです。 当初、家族みんなで「ワシントンDCの桜まつり」に行こうと計画してましたが、やめてよかったです。日本へ行った事がない人たちには「桜祭り」いいイベントですが、そうでない人にとっては、それほど珍しいイベント、フードではないです。いい天気だったということもあって、とにかくたくさん人がいて動きがとれませんした。3才のけんちゃんを連れて行くにはちょっと厳しかったと思います。いつか、桜の時期に日本桜を見に行きましょう!!!

午後からは、はなちゃんの水泳イベント。今シーズンのまとめの会に参加しました.スパゲッテイを食べた後数々の賞をコーチが発表しました.









はなちゃんは「たくさん進歩があったで賞」にえらばれ、水泳用の帽子をもらって大喜びでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿