2013年2月9日土曜日

賢人が作ってくれたハート


本当は、賢人の友達、コーバンがうちに泊まるはず、
午後は 半泣きぎみで?晴奈は宿題をしました。ピアノは、春の発表会の新しい曲だし、補習校も2つ感想文をしあげなければ、ならなかたったし、大変でした。何とかがんばって、

2時からはスキーへ。賢人は、そのスキー教室に連れて行ってほしかったのですが、寒さのため、お家でお留守番に。 大泣きもおえたころ、ママが賢人に、反逆の作戦のアイデアをだしました。 ご覧ください!賢人が作った、トイレットペーパのオブジェです。スキーへ連れて行ってくれなかったパパがトイレに入れないようにしました!!賢人君なかなかやりますね!



月曜日、賢人が、こんなバレンタインデーのハートを作ってくれました。「パパとママのお部屋にはって写真をとりたいんだ」と。この写真は賢人が撮ってくれた物です!うれしい!!!


水曜日は、保育園のお友達の誕生日を!
金曜日、日も、だんだん長くなり、とても暖かい金曜日の夕方です。 晴奈の水泳が1時間で終わり!久しぶりに、みんなで、お好み焼きを作りながら、楽しい夕食になりました。

土曜日、

0 件のコメント:

コメントを投稿