2015年10月4日日曜日

ママのマラソン10回目!第一回水泳大会!

とてもいい天気。マラソン日和となりました。ママの10回目のマラソンシーズン。最高気温13度とマラソンには最高のコンディション。ママ頑張って3時間46分で走りました。去年より20分も早く走れたことは素晴らしいです!そしてボストンマラソン出場権も獲得です!
48歳頑張っています!!
けんちゃんとメダル!

 けんちゃんとはなちゃんは水泳の今シーズン第一回目の大会に出場
はなちゃん今日は4種目:
50米平泳ぎ(43.20), 200米クロール(2.26.88), 200米背泳ぎ(2.51.33), 500米クロール(6.32.69),伸びたのは500メートルのクロールだけでした。平泳ぎが遅いからと、個人レッスンも受けてますが、なかなかいいタイムがでません。

けんちゃんは、3種目:でも1種目は、失格となってしまいました。だから記録は2種目。50米クロール(54.40), 50米バタフライ(1.27.56)
けんちゃん、頑張りました。これからどんどん、タイムが伸びるといいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿