2016年1月22日金曜日

さむーいよ!広島から留学生:ゆいなちゃんが来て。

日曜日スキーに行くはずでしたが、とっても寒くて、なんとマイナス18度。だから、けんちゃんは、スキーに行かず、サムと部屋遊び。パパとはなちゃんは、グループと少しだけ(15分)滑りました。



木曜日、だいぶ暖かくなりました。最高気温はマイナス5度。日本も暖冬だったはずが大雪大寒波とか。広島からの留学生で、ママのメモリアル高校のお手伝いをしてくれている、田中ゆいなちゃんが遊びに来ました。 

みんなタコスを食べました。


オークレアの大学に入っているので、一晩しか泊まれませんでしたが、楽しく過ごしました。
翌日、朝、6時、おにぎりとお茶を持って、登校!今度は、広島スタイルのお好み焼きを作ってくれることを約束してくれました!楽しみにしています。






0 件のコメント:

コメントを投稿