2016年11月26日土曜日

はなちゃん i phone!

ブラックフライデーの今日、モールでお買い物。はなちゃん、少し、早いクリスマスですが、i-phoneを貰いました!ママとパパも一番新しいバージョンのi-phone に機種変更。ブラックフライデーのプロモーションで4万円ほど、値引きで、ゲットしました。
ティナも一緒に。1日中、ティナには、私たちのi phone ショッピングに付き合わせてしまいました。ごめんね。


上の写真は、クレヨラという有名なクレヨンメーカーのお店の前で。下の写真は、ここミネソタ州のプロフェッショナルアイスホッケーチームのマスコットと。


今日は、IKEA に行って、はなちゃんのベットも購入する予定だったのに、i-phone だけで、終わってしまいました。



0 件のコメント:

コメントを投稿