2017年1月24日火曜日

第七回水泳大会地元で

今日は、地元のブールで大会がありました。この写真は、はなちゃん個人メドレー平泳ぎです。
はなちゃんの結果。
50メートル背泳ぎは35秒09。 7.71%伸び
200メートルクロール2分18秒08 。1.28%伸び 。
50メートルバタフライは31秒87。 0.63%タイム伸びず。
400メートル個人メロデーは5分44秒13。 前例なし。
はなちゃん、2種目で、記録を伸ばしました。50メートル背泳ぎでとてもいい成績を出しました。200メートルバタフライで州の大会には出ることになっているのですが、もう2種目くらいいい成績を出して、州の大会で泳ぎたいところです。 
けんちゃん、レースの前に監督から、話を聞いています。
けんちゃんの結果
50メートルバタフライは52秒59。 6.76%伸びず。
200メートル個人メドレーは3分50秒18。 2.77 %伸び。
50メートル背泳ぎは47秒38。 6.14%伸び。
100メートルクロールは1分35秒08。 4.63 %伸びず。
けんちゃんも、2種目で、記録を伸ばしました。背泳ぎでは特にいい成績を出すことができました。でも、バタフライでは記録伸びず。次回頑張って欲しいです。

友達のイーソンと。
はなちゃんは、朝7時前にうちを出て午前中は自分のレース。午後からは、大会でボランティア。長い1日でした。けんちゃんは午後からだけでした。でも二人ともまた日曜午後のスキー教室に参加するとができず、残念でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿