2018年10月10日水曜日

はなちゃんのマウンテンバイクレース




土曜日、久しぶりに補習校ではなちゃんの発表がありました。「明夏泳楽」という、四字熟語を創作し、自分を表現しました。

そして、ママがフルマラソン大会の日、はなちゃんは、マウンテンバイクのレースにでました。
した。普段なら20度近くあるのに、今年の10月は、長雨で寒く、今日も最高気温は、たった11度です。みんなで準備体操。


こんな森の中も走ります。
 今日のレースは自分たちがいつもレースとして使っているところなので、こんなにかっこよく走っています。
 さあラストスパート!
 レースを終えて! レース。タイムも伸びで、コーチに「来週の試合も出て」と言われたのですが、高校の水泳部の大会と重なっていしまい。。無理みたいです。残念。




0 件のコメント:

コメントを投稿