2024年3月18日月曜日

春休み!レストランで

今週、二人の春休み。木曜日。
Kado No Mise で。コース料理。(一人115 ドル)先付け、茶碗蒸し、冷菜、寿司(10かん)そして巻物と味噌汁。デザートはシャーベット
春のような暖かい日でした。はなちゃんは初めてだからウキウキ!けんちゃんもこんないい服装で!食事はもちろん最高だったけれど、いろいろ話せたのがほんとよかった!
和牛のお寿司と飲み物もサービスしてくれて。ありがとうございました。
そして日曜日。はなちゃんが寮に帰る前に、Cafe latte でブランチ。パパは、チリスープとファカシャブレッド。これで$10とは安い!

はなちゃん、けんちゃん、ママはサンドイッチ。美味しい!パンも手作りだから。Vanilla Tres Leches(3種のミルクを入れて作るケーキ)ここで一番美味しいと言われているケーキを食べました。春休みどこにも出掛けられなかったけれどいい休みになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿