2024年4月2日火曜日

イースター祭

今年のイースター!大人16人、子供11人で。けんちゃんが「エッグハント」のリーダーをやってくれた。子供たちのイースターの楽しみは「たまご探し:エッグハント」プラスチックでできたたまごを庭のいろいろなところに隠して、それを探し当てるもの。

乾杯!はなちゃんが参加できなかったのが残念。



みんながいろいろなものを持ってきてくれて。ここに映っていない、ビリヤニ(インドのご飯)パットタイもあったよ!



食事の後は、けんちゃんが色々チェックしてくれて、エッグハント開始!


レッツゴ!


ママたちはそれを見守って。

けんちゃんが、どれだけたまごを見つけたかチェック!

デザートの写真はないんだけど、マカロン、チーズケーキ、チョコレート、いちごのムースなどなど、色々ありました。
最後に一枚は、平松ファミリー8年間のアメリカ生活を最後に、5月に大阪に本帰国だそうです。じょうくんは、去年4年生で私のクラスの生徒でした。昨年は、感謝祭もご一緒して、思い出になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿