2024年7月1日月曜日

日本へDay29 東京で神社巡り

まずは、湯島天神:ここは学問の神様!

この牛を触るといいことあるんだって。

それから、神楽坂を散策。そして東京大明神 縁結びの神様と知られているけど、それより、「東京の伊勢」としても有名らしい。そして今日は夏越しの祓いの行事があり、たくさんの人がいました。
そしてランチは、つじ半の海鮮丼
オープン前から行列!私たちは、30分くらい前に来たので、一番!
ご飯の上に山のような、海鮮。それを崩しながら食べて最後は、お茶漬けとしていただくもの1250円のおすすめランチです。 そしてはなちゃんは、お友達とMinehaha falls (ミネハハの滝)へ。


0 件のコメント:

コメントを投稿