2024年9月15日日曜日

Waldmann ドイツ料理のレストラン!

 セントポールにある Waldmann と言うドイツのレストランへ。はなちゃんも大学の寮からジョイン! 自宅から、ここまでは、けんちゃんが全て運転!そして従列駐車も上手にできて、ママよりすごい!

こんな料理!けんちゃんが学校のドイツ語のクラスの課題をこなすためにここに来ました。
シュニッツェル( Schnitzel)とブレートヴルスト( Brätwurst)ドイツのソーセージ。
ドイツのビールで乾杯!パパはほとんど飲まない。だからやっぱり、二杯ママが飲むことに。
そして、このプリッツエル美味しかった!
久しぶりの"BeREAL"もはなちゃんと。はなちゃんに会うのは半月ぶりだからいろいろ話せてよかった。
デザートはGrand Ole Creamery でアイスクリーム。2014年にオバマ大統領がこのお店に来たんだって
楽しい土曜日になりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿