2021年6月17日木曜日

国立公園17日の旅:11日目:移動日:ラスベガス

朝9時にTracy という小さなカリフォルニア州の街を出てから、この写真を撮る午後3時まで。ずーっと運転。朝ごはんも、ランチも、持ち合わせのもので済ませました。 ここはまだカリフォルニア州の街Baker. 
こんな景色の中をずっと走ってきました。
午後6時!ラスベガスに到着。今日のホテル(Travelodge:$97)もあまり良くないけれど、でもこのラスベガスの中心街で、$100を切るホテルなどないので、少々アップデートされていないホテルでも一晩の我慢!
ホテルから一歩出ればこの景色。
モールの入り口。そうそう、ここも通ったこと覚えている!2016年に!
ベラージオホテルの噴水ショー


BGMに合わせて優雅な曲線を描く水の動きに見惚れたかと思えば、クライマックスには最大50mほど吹きあがる大迫力の噴水に圧倒。15~30分間隔で異なる演目の噴水ショーが上映されてます。
Ramen-YA で。このラーメンは Japan Town のよりも美味しい!!!そう、ここには、6年前の冬の旅行できているのです。 はなちゃんはなんと味噌ラーメンを2杯! ママは醤油。
けんちゃんも一人で味噌ラーメンを完食!パパは、スパイシー味噌ラーメン。
このお店は2016年にきたときはなかった!

 「お菓子のお店」です。そこで、けんちゃん、お菓子購入。

ホテルに帰る前にもう一度ショーを見て。

0 件のコメント:

コメントを投稿