2021年6月12日土曜日

国立公園17日の旅:6日目_part 2「 国立公園レンジャープログラム・ハーフドームの夕陽」


遅いランチ・夕飯を食べにいきましょう!カリービレッジからヨセミテバリーまで歩いていきます。こんな風景が見られるのも明日が最後。。。
ランチは、Village Grill Deck ではなちゃんとパパはチーズバーガー、ママはチキンサンドイッチ(ちょっと辛かったけれど、美味しかった!)をいただきました。けんちゃんは、キッズミール。デザートにはスイカがついてきました。
国立公園へ行くといつもこの「ジュニアレンジャープログラム」をします。「子供たちに国立公園を知ってもらうプログラム」で小冊子にある問題を全部解くことができるとこの様にレンジャーに宣誓をすることができます
そしてまた、いくつかのレンジャーからの質問に口頭で答えパスするとジュニアレンジャーになることができます。けんちゃん今回の旅行で6つのレンジャーバッチを獲得しました!

そして、ハーフドームの夕陽をみんなで眺めました。午後7時半過ぎです。
パパが素敵な白黒の写真にしてくれました。この写真を大きくしてリビングルームに飾ろうと話してます。
7時45分過ぎ日が落ちて、、

0 件のコメント:

コメントを投稿