2011年2月1日火曜日

クロスカントリースキー

晴奈のクラスメート、コーチもとてもいいかたでした

レッスン中

我が家のおとなりさんもこのクラスに参加です!
今年の冬はとても、寒く、雪も多いです。歴代4番目に雪が多いとのこと。この冬の我が家のニュースは、家族でクロスカントリーをはじめました。私は、独身の時、冬は毎週末やっていました。 Darrylと晴奈は、初めての挑戦です。 このクロスカントリースキー教室は、晴奈のためのものですが、私達も、一緒に、Willow River State Park へ行っています。賢人は、ベビーシッターさんとお留守番。 私とDarryl はコーチ役と、自分の時間として滑れる役と1時間ずつ。毎週日曜日の午後2時から4時まで、真冬の楽しみができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿