2011年3月24日木曜日

春休み1モールオブアメリカ

春休みは、本当に待ち遠しいブレイク。今年の休みは、三つのイベントがありました。
もちろん、モールオブアメリカ。 晴奈は、半年早い、7才の誕生日プレゼントとして、American Girl Dallsのお人形をもらいました。晴奈の人形はJulieです。アメリカの女の子(中学生くらいまで?)の間では、この人形が大ブームです。人形ひとつは$100。それにいろいろなアクセサリーがあり、正直な所お金がかかること。でも、一つ一つの人形は、アメリカで強く生きてきた、女性のツストリーが背景にあり、教育的です。 これを機に、晴奈に、「本を読む事」に興味を持ってほしいと願ってしまう母です。
今、一番新しいアメリカンドール1

今、一番新しいアメリカンドール1

賢人の方は、乗り物を思う存分楽しんでいました。驚いた事に、キャラクターが大好きで、何度もスポンジボブ、ドラなどすべてのキャラクターを訪れていました.
この、乗り物結構こわいんです!

0 件のコメント:

コメントを投稿