2011年4月7日木曜日

二つのリサイタル

二つのリサイタル共に、初めてです。ピアノは、なおみ先生に去年の8月から、習い始めました.
2曲「こいぬのマーチ」「聖者の行進」、何度も練習したので、当日は、楽譜を見る事もなく、間違える事もなく、演奏する事ができました。 晴奈ちゃん、すばらしいです!がんばりました。賢人はやはり、リサイタル中座って演奏を聴く事ができず、私はほとんどの演奏を逃してしまいましたが、いつか、座って見られる日が来るでしょう? おばあちゃんも、見に来てくれました。
二人ともとてもつかれたようで、、、車の中では。

もう一つのリサイタルは、ダンスです。ダンスは、去年の9月からはじめました。 毎週水曜日すべての練習に参加し、がんばりました。 でも、来年はダンスではない物を習いたいそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿