2011年7月31日日曜日

ハードルさんありがとう。


Add caption
補習校での、友人、ハードルさんがフロリダへ来週引っ越します。IKEA であいました。ハードルさんには補習校をとおして、本当にお世話になりました。そして、補習校での頼りの友人でした。ですから、これから補習校人生が長い永井家にとって、ハードルさんがいなくなることは、さびしくて、そして、困る事でもあります。 
もうひとつ、ハードルさんに教えてもらった事は、「書く事」です。ハードルさんはブログを豆に、あげていて、(私も読ませてもらってます。)一つの彼女のブログに、書く事の大切さを語っていました。私もハードルさんに同感し、このように、ブログ、がんばろうと、思って、始めた訳です。
まだまだハードルさんのように、写真を豆にとる事はなれてませんが。
例えばみてください。こちらも、、、
補習校にて、鯉のぼりのパンと八十八夜の勉強

私なんか、ぼーとパンを食べていたのに、ハードルさんすばらしいです。 ありがとう。本当に

0 件のコメント:

コメントを投稿