2011年7月29日金曜日

久しぶりのパーティ

タミーのご主人、子供達にチキンを
お隣のタミーのうちで、久しぶりに、楽しいひとときを過ごしました。タミーは、とても料理、接待上手で、素晴らしいです。お招きにあがる度、見習う事ばかりです。ドリンクは、スペインの夏の飲み物サングリアスペイン語:sangría)とビアマルガリータ。(ビールとマルガリータをまぜたもの。前菜は、チップス、サルサ、フレンチバケット、フルーツなどなど。メインはイタリア風ポークローストバーガー。コールスローも違った3種類のあじもので、もう、素晴らしいです。またこれがいいプレゼンテーションなんです。料理の写真を撮れば良かったのですが。。こちらで、
子供達と私
今日のパーティは、2年前まで住んでいた家族が、ドイツへ引っ越す事になり、開かれました。その頃は、タミーの家、ジェラミー(隣)の家、ミッシェル(2件隣)の家、我が家と4件で、よく、パーティをしていました。お互いの子供達がまだ、小さかったので、プレイデーとの延長としてよくやっていました。その子供達も、写真の様に大きくなり。光陰矢の如しです。あの頃を思い出す。写真。



そして、日も暮れて、今度はお部屋で、ビートルズ大会!(ビートルズのカラオケセットです)それぞれがいろいろなパートをする事ができ、パーティ娯楽としてぴったりです。
私達もほしい!と思っているくらいです。

賢人もこのパーティの後ビートルズの歌を口ずさむようになり。

楽しいひとときをありがとうございます!
パーティの写真はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿