2012年2月11日土曜日

バレンタインデー

まずは、とってもいい、賢人の「バレンタインデー」の写真です!見て下さい!この顔。保育園で、やった バレンタインデーパーティからです。 かわいい!!!
 ケーキを食べた後は、プレゼント交換。こちらでは、バレンタインデーを「だれにでも自分に大切な人に」あげます。 みんなからのバレンタインデーキャンディーとカードがはいっているかなとチェックする賢人。 甘い物が大好きな賢人にとっては、何とも、うれしい日でしょう。あんなにキャンディーがもらえるのですから。 
毎年、バレンタインデーに、3人の息子達(ダリルと弟達二人)でお母さんをいいレストランに招待しています。今年は、ギリシアのレストランで。
最後に、はなちゃんからのバレンタインデープレゼントでーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿