2012年2月26日日曜日

今年のクロスカントリースキー

となりの仲良しクイントン
スキーじゃなくてハイキング:(

去年の冬から、始めたクロスカントリスキー。真冬の日曜日の午後のとてもいいアクティビティになりました。賢人のベビーシッターも確保して、私もとても楽しみにしていたのですが、、、雪がありません!!!! 非常に、雪が少ない冬で、Willow state park でのスキーは、シーズン中たった、一度だけ。その他は 人工製造スキーのみ.私もスキーを一度もはきませんでした.
シーズン最後の日は、メダルとスキーのパンフレットをもらって、みんなで写真。今年のコーチはブライアンでしたけど、私は一度も、コーチに会えませんでした.それでも、スワンもスキーにちょうせんできたし、晴奈はステラと友達に慣れて、我が家にも遊びにきてくれたし、いい事もあったクロスカントリースキーレッスンだったと言う事にしましょう!
ステラが遊びにきてくれた!3月です。
スワン初めてのスキー

0 件のコメント:

コメントを投稿