2012年3月3日土曜日

今日はひなまつり



去年、ばたばたして、お飾りをだしませんでしたが。今年は、パパが気づいてくれて出しました.土曜日の今日は、補習校でもおひな祭りにちなんだスイーツをつくってきてくれた浅沼さんです。 
小1アシスタントの中村先生、関先生
ひなまつりババロア


担任池田先生
補習校の1年生もあと2回を残すのみ。私のほうが色々考え過ぎで、大丈夫かと心配していた晴奈ですが、その私の心配もよそに、たくさん勉強がんばってくれました.お世話になった先生です。来年は、私がこの小1のクラスのアシスタントをやる事になりました。がんばりまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿