2012年3月17日土曜日

補習校の方を我が家に招待して





ここ何週間か、ホームパーティのホストをする事が続いています。 だんだん慣れてきたのか、ホストをすること、楽しくなってきました.とてもいいホストではないんだけど、皆さんとおしゃべりして、晴奈も賢人も一緒に遊んで、楽しく過ごしているので、満足です。 今回は、4月から、小1のアシスタントをする事になりました。日本語補習校の方達とあまり親しくないので、これを機にと招待しました。

池田先生は、手作りアイスクリーム、関先生は、冷たいぶるベリーパスタサラダ、中村先生は日本の甘いものを持ってきてくれました。
子供達は、外で遊んで、地下室で遊んで、そして最後は、Wii!
ちょっと長いパーティだったのが欠点です。

0 件のコメント:

コメントを投稿