2012年3月24日土曜日

晴奈ちゃんのピアスとけんちゃんの先生を招待して

はなちゃんがピアスの穴をあけました! ぱぱより、やっと許可がでて、この春休みに、ピアスを。「いたい」かな?と心配も、よそに、「パチン」という音2回。きれいに、ふたつのあながあきました。ピアスをあけているときの写真がなく、残念。消毒液とアフターケアの説明をうけました。6週間後に、このオリジナルのピアスをはずすことができるそうです。 かぶれ、化膿がない事を祈るばかりです。また6週間後に報告を。


アンジーと娘
ファリシティーと娘
ずっと、招待したいと思っていたアンジーとファリシティーをよんで、うちでグリルをしました! アンジーとファリシティーにあったのは7年前。晴奈が生まれた時、所属していたHudson Mom's group で。知り合いがいなかった私に、気軽に話しかけてきてくれたのは、ファリシティでした。 その後、私は、フルタイムで先生職に戻る事に決め、Mom's group からはごぶさたなってしまいましたが、あえば、挨拶程度でした。2年前、賢人のデイケアを探している時、ファリシティーがアンジーのSimply First Preschool を紹介してくれました。アンジーはとてもいい先生で、私達は賢人にぴったりな、デイケアを大満足しています。ファリシティーにもアンジーにも感謝です。ですから、今日我が家に来てくれて、とてもうれしかったです。ファリシティーは英国出身でその英国の話にも花が咲きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿