2012年9月3日月曜日

晴奈2年生の自由研究発表

今日は、晴奈の自由研究発表会でした。たくさん、練習したんですが、緊張していた事、お手洗いを我慢していた事から、あまりいい発表ができませんでした。ママとしてはとても残念でしたが、来年、がんばりましょう!今年のテーマは「いか」でした。来年もできれば海についてやりたいですね。晴奈ちゃん。 

発表と言えば、賢人も、朝礼発表があり、「とんぼのめがね」を歌うはずでしたが、賢人はちょと、「みんながけんとのことをみちゃうからやりたくない」と。いつものごとく、
親達は、みんなビデオカメラをまわして、エキサイトしていました。

晴奈はきょうから、ピアノのレッスンも、45分間となり、忙しい土曜日でした。
家に帰ると、何と、日本の「木村葵ちゃん」からプレゼントが来ていました。 とてもかわいい、着せ替え人形すごろくケームです!!きむちゃんのおかあさんからもお手紙も頂き、本当に、親子共々、感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿