2012年9月4日火曜日

さあ!新学期!

今日から、3年生のはなちゃんでーす。近所のタミーのうちから、スクールバスに乗る事に成ります。タミーの好意で学校へ行く前と放課後私が家に帰るまで、晴奈をみてくれることになりました。本当に感謝です。晴奈はタミーの息子、クイントン(2年生)と一緒に、学校へまた学校の後もすごせるので、とてもエキサイテイングしています。写真は、タミーの家の前です。


はなちゃんの3年生の先生からです。こちらの学校では毎年、学校が始まる前に、先生から「ようこそレター」がやってきます。

 賢人は、大好きな古巣へもどりました!今年からは、おばあちゃんのうちには行かず、毎日、ここの保育園(個人経営)シンプリーファーストプリスクールへ行きます.
賢人がしている時計日本のマクドナルドでもらったものです。気に入って毎日しています。スパイダーマンのものです。
大好きなアフトンと


これが、今年の仲間です。みてください。楽しそうな賢人の顔!

 今年も、実のある1年でありますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿