2012年10月6日土曜日

紅葉まっさかり、賢人またリンゴ狩り、秋祭り、それから晴奈のヘッドホン

パパがとったハドソン市の紅葉写真で、10月スタート。夕方1時間ほどのサイクリングに行ったときにこんな素敵な写真を撮ってくれました。我が家から見える気球と夕焼けです。紅葉が真っ盛り。このところ急に寒くなり、紅葉の色もはっきりしています。秋色は、本当にすてきです。

 火曜日、天気があまり良くなかったので、保育園では、絵を描いたり、段ボールでお家を作りました。 


午後からは、雨も上がって、賢人たちは、紅葉狩りに出かけました。保育園の先生がいい写真をアップしてくれたので紹介します。

水曜日には、この秋3回目のリンゴ園の遠足。コーバンのおばあちゃんも参加したそうです.
木曜日に、保育園の前で撮った写真。木曜日は、親友のコーバンが園に来ないので、女の子達と賢人(一人男の子)です。 この日、保育園の先生が、子犬をもってきて、賢人はおおはしゃぎだったようです。

土曜日は、補習校で秋祭りです。ほしぐみみんなの写真。また黒木先生が段ボールですばらしいオブジェゲームを作ってくれました.今年は、わにのゲームでした。
 補習校の後、秋祭りのお面をかぶり、賢人とパパは、セントポール市の催物ホールへママの明日のマラソンのゼッケンをとりに。
ママ8回目のマラソンはどうなることやら。 土曜日の夜は、晴奈が、学校のPTA資金作りのために、冷凍食品を売りました。たくさん売ったので、その報酬として、とてもいい、ヘッドホンをもらいました.2人はそれにとりつかれて、とても楽しんでいました。「こんなヘッドホン」くらいでこんなにたのしめるとは、うらやましいです。




s

0 件のコメント:

コメントを投稿