2012年10月13日土曜日

ママのマラソン、おばさんとあって、

10月7日日曜日は、ママの8回目のマラソン。0度ととても寒いスタート.4枚着ていた長袖も、一枚もぬがず、フィニッシュライン。3時間42分ととてもいい記録で、大満足でした。
レースの1ヶ月前くらいから、毎晩足がつって、これでは、多分、レースを完走する事もできないだろうと思っていたので、3時間42分という、タイムに感激でーす。 パパ、晴奈、賢ひとは、25マイル地点の一番きついときに、応援にきてくれて、とてもうれしかったです。ありがとう。マラソンの写真はwebsiteにあります!また、来年もがんばるぞ!
3人は、ママのマラソン応援後、Mary おばさんがコロラドから来ているので、会いに行きました。何とも楽しそうな写真。その後は、枯れ葉の散歩道です。近くの公園で遊ぶ二人。晴奈ちゃんの帽子がよくにあっていて、かわいいです!
さむくなってきましたが、水曜日は、賢人、保育園から、お城公園へ行きました。親友のコーバンと


0 件のコメント:

コメントを投稿