2012年12月8日土曜日

はなちゃんのコンサートと補習校で発表会

大好きなグレイスとジョンの隣。
12月4日、火曜日。晴奈ちゃんのクリスマスコンサートがありました。これが、はなちゃんがお気に入りの3年生のクラスメートを先生です。ショーネッカー先生は、とってもいい先生で、ママも先生感謝しています。とても充実した3年生を送っている晴奈です。
いろいろな国からのクリスマスソングを歌ってくれました。日本からはなかったのですが、フランス語の曲を覚えていつも、歌っていました。コンサートの時もジョンとグレイスのとなりで、とっても楽しそうでした。
12月8日土曜日。補習校で、朝朝礼発表がありました。「私の好きな友達:木村葵ちゃん」を発表しました。上手に作文を書けたのですが、発表のときの声が少し小さかった事、とても早口だった事が反省点です。去年に比べると、自身を持って、いい姿勢で八h票できた事がよかったです。





0 件のコメント:

コメントを投稿